日記など、その日にあったことなどを書いていきたいと思います。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


No.1:お名前は?(ニックネームでも可
 ガノン

No.2:ご趣味は?
 ゴロゴロすること?

No.3:最近買ったものは?
 漫画

No.4:最近悲しかったことは?
 とくにない

No.5:じゃあ嬉しかったことは?
 とくにない

No.6:朝と夜どっちが好き?
 夜

No.7:何色が好き?
 赤や黒

No.8:今何時?
 22時

No.9:欲しい物とかある?
 いろいろある

No.10:お茶は何茶が好き?
 緑茶

No.11:自分はどんな性格だと思う??
 めんどくさがり屋

No.12:自分の家の近くに何がある?
 山

No.13:それじゃ自分の家の近くに何があってほしい?
 デパート的なもの


No.14:クリスマスプレゼント何もらった?
 もらってない・・・

No.15:大晦日何してた?
 遊んでた

No.16:今年のお年玉いくらもらった?
 3万前後

No.17好きな飲みものある?
 グレープフルーツジュース

No.18:今熱中してることある?
 ない

No.19:いま冷凍餃子食べたいと思う?w
 おもわない

No.20このバトンを回してきた人はどんな人?
 ・・・

No.21最後にこのバトンを回す人を決めてください!
 誰でもどうぞ。
[久しぶりにバトン]の続きを読む

バトンです。


Q1・今、欲しい物は?

i-podですねぇ


Q2・それっていくら?

4万程度


Q3・今、何を考えて居る?答えろ

勉強面倒くさいなぁ・・・


Q4・MとSどっちだ?

Sかなぁ?

わからない・・・


Q5・イチローさんが…

野球やめちゃタ・・・


Q6・ルパン~ルパ~ン♪

・・・


Q7・知り合いの2人は?

お亡くなりに・・・


Q8・何か暇だから動画を…

なにもない・・・


Q9・前にPC売られた者ですが、返してくれません?

無理ですね。


Q10・バトンを回す(追われ身の方)人達の名前を・・・

適当に貰ってください。
1 7人にバトンを回す
やりたい方どうぞ。

2 お名前は?
ガノン

3 ご職業は?
学生

4 好きな異性のタイプは?
・・・

5 特技は?
なし。

あえていうならPCかなぁ

6 資格なんか持ってます?
英検・・・5級

漢検・・・6か5級

数検・・・3級

7 悩みが何かありますか?
いろいろある

8 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:フルーツ
嫌い:特にないかなぁ

9 回す7人を指定すると同時に簡単に紹介して!
みんな良い人

10 一年前なにをしてましたか?
遊んでましたねぇ。

11 初めてハマったCPはなんですか?
CPなんぞ知らんwww

12靴を履くときは左足からですか右足からですか?
とくになし

13 一番最後にみた番組は?
わすれた・・・

14最近はまってる番組は?
無いな。

15一度行ってみたい世界は?
自由なとこ

16生まれ変わったらなにになりたい?
とりあえず人以外

17 今ほしいゲームは?
いろいろ

18 最近ハマったことは?
PC?

19 あなたに癒しを与えるものは?
睡眠・・・

20 幸せと感じるときはどんな時?
寝てる時と友達と遊んでいるととき

21 毎日かかさずやること
呼吸(いっそ呼吸止めろとw

22 今考えてることは?
眠い

23 今までで一番ハマった漫画(もしくはアニメ)は?
ワンピースかなぁ?

24 今一番ほしいものはなんですか?


25 好きな歌手、歌は?
いろいろ
特にすきなのはない。

26 今暇?
暇じゃない

27 今の気持ち!!
腹いてぇ!!

28 あなたにとってかけがえのないものは?
いろいろ


●財布はどんなの使ってますか?
安物

●ケータイはどんなの持ってますか?
もってない・・・

●使ってるケータイストラップは?
携帯ないからない・・・

●手帳持ってますか?
ない。

●バッグはどんなの使ってますか?
普通の

●バッグの主な中身は?
いろいろ

●星に何を願う?
幸せ

●好きなスポーツは?
野球かなぁ?

●最後に観た映画は?
映画館では、トランスフォーマー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣いてないと思う。

●ベッドの下に何がある?
なにもない

●昨夜何してた?


●好きな車は?
特にない

あえていうならスポーツカー系かなぁ
●好きな花は?

ないかも・・・
Q1*君は誰?
ガノン・ドノン 

Q2*性別は?


Q3*あだ名は?(日常)
さあ?

Q4*今どこにいる?
日本

Q5*家族構成は?
お父さんが一人お母さんが一人弟が一人

Q6*今家族は何してる?
TV

Q7*告白したことはある?
ない

Q8*結果は?
ない

Q9*親友はいる?
多少

Q10*ズバリその人の名前は?
いえない

Q11*この頃買ったCDは?
パイレーツ

Q12*この頃買った本or漫画は?
デモナータ(ダレン・シャン氏)

Q13*将来の夢は?
なんだろう。
 
Q14*これを見た人に一言
ランクリお願いします。

Q15*宣伝【フリースペース】
誰でもいいからもらってください。
