日記など、その日にあったことなどを書いていきたいと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

また、音楽です。
そろそろネタがなくなってきましたね。

リクエスト(?)があったので、
これにしました。



リクエストまってます。
音楽じゃなくてもいいですよ。
今回はnobodyknows+です。
昔僕が好きだった曲です。



リクエストあったら言ってください。

今日は日直だったんだけど、
2人日直で、僕ともう一人いたんだけど、
ほとんど僕1人でやってた。
しかも、放課後いろいろしなきゃいけないのに、
先に帰りよった、結構むかついた。
リクエストがあったのでのせときます。



Intermezzoさんのおかげで動画をのせることができました。

僕は音楽が好きなので音楽をのせることにしました。

なんかリクエストとかあったら言ってくください。




今日はテスト2日目でした。

 ・1時間目 数学
 ・2時間目 理科
 ・3時間目 社会
 ・4時間目 音楽

僕の好きな数学と理科があったのですが、

数学は時間が足りなくて大問2個分ぐらいできませんでした。

理科は、全部うめることができました。

でも、社会がひどかったですね。

前文などを覚えてなくて、ほとんど空欄になっていまいました。

