日記など、その日にあったことなどを書いていきたいと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


前期中間テストの結果が返ってきました・・・


順位は・・・


42人中41位でした・・・・


でも、41位は2人いたので実際はビリということになりますね・・・


単位は8単位もいまのところ落としていしまいました・・・


年間で8単位落としたら留年決定なので、後期の試験で頑張らないと、


前期で留年決定となってしまいます・・・・


テスト以外でもレポート提出したら単位をあげてくれる先生もいますが、


そのレポートの枚数の数がかなり可笑しい数に・・・


なので、これからは頑張って勉強していこうと思っています。

コメント
この記事へのコメント
数学最下位、国語2位の私が通りますよ。

お互い頑張りましょう;
2008/06/29(日) 21:09 | URL | りぃん #-[ 編集]
ピンチにも程が(ry
人間はギリギリになるとやる気になるので頑張ってください
2008/07/04(金) 21:28 | URL | 蒼響黎夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maipaceblog.blog109.fc2.com/tb.php/201-f5bda949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
