日記など、その日にあったことなどを書いていきたいと思います。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ
×

・どっちかというと田舎派
×

・車やバイクの音が嫌い


・ゲームが好き


・小さいものが好き


・自分の部屋をもっている


・パソコンはほぼ毎日している


・絵をかくのが好き
×

・空を飛んでみたいと思う


・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい


・サイトを持っている
×

・野菜は嫌いだ
×

・肉は嫌いだ
×

・絶叫マシーンはすごく好き!
○・・・ちょっとだけだけど。

・怖いものは大嫌い


・旅行にいけば、必ず土産を買う


・休日は家族と出かけたりする
×

・寒いより暑い方がいい


・赤と青なら赤だ


・クリスマスは家族とすごしている


・初詣には毎年行っている


・卒業式は泣く
×

・感動系の映画は泣ける
×

・実写よりアニメ派


・スポーツ漫画、大好きです!


・実はグルメである
×

・学校(何処か)に行く時は電車かバス
×

・マクドナルドよりケンタッキー
×

・ペンは10本以上持っている

4色ボールペン1本で計5本です。

・現在の残金は1000円以上


・友人との別れは寂しい


・独立はしない


・煮込み料理が大好きだ
×

・冬はコタツからでられない


・冬にアイスは当たり前


・外国に行ったことがある


・親族・親の健康が第一である

コメント
この記事へのコメント
三次元より二次元派です
2007/09/16(日) 21:40 | URL | 湊 #-[ 編集]
久しぶりです。

最近顔を出さなくてスミマセン><

訪問時、気付いたのですがテンプレが変わってますね! (何気に私のと同じデザイン^^;

黒とかよりは見やすくなったと思います^^
2007/09/17(月) 00:00 | URL | アルミチック #sSHoJftA[ 編集]
2次元最高
2007/09/17(月) 12:31 | URL | アルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maipaceblog.blog109.fc2.com/tb.php/89-75270858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 カブカスタム初心者評判がよかったので購入してみました本の内容は・カスタムしたカブの写真・中古車の選び方・メンテナンスの方法・カスタム部品の紹介感想としては、「まあまあ」です。分かりやすくは書いてありますが、初心者にはもっと簡単な作業のことも買いて欲
2007/09/17(月) 12:03:43 | 車・バイクがいいと思う
